• HOME
  • フランチャイズ本部様へ

フランチャイズ本部様へ

FC加盟店の募集
 フランチャイズシステムを採用している企業にとって、高い営業力と深い理念への共鳴を合わせ持つ優良オーナーの加盟促進は、店舗展開を速めるうえで、また安定したチェーン運営のためにも、非常に重要です。
 加えて、フランチャイズチェーンは理念共同体と言われますように、優良オーナーはビジネスパートナーとしてのみならず、共に夢の実現を目指す同志としても貴重な存在です。当社ではフランチャイズ本部様に、優良オーナーと成り得る候補者をご紹介しています。個人の候補者は、当サイト「startup」の登録者を中心に、経営、独立、起業などに関心の高い方々をご紹介しています。自立心が高く、経営視点を持ったオーナーとして多店舗出店するといった、個人オーナーの成功モデルとなる活躍が期待されます。
 法人の候補は、当社がリテイルベンチャーの成長支援を行う中で培ったネットワークを活かして、店舗に関連した事業を行っている企業を中心にご紹介します。人材のマネジメントやお客様サービスといった店舗営業を良く理解しておられますので、他のオーナーの手本となるような繁盛店を作り上げ、共にチェーンを盛り立ててくれることでしょう。

サービスの概要、料金
 掲載には、当社コンサルタントによる事前の審査があります。また、フランチャイズ加盟候補者の紹介に関する契約の締結が必要です。掲載に際して、企業情報やFCプラン概要についての掲載料、登録料は一切かかりません。本部の魅力をより深く伝えることのできる、インタビューなどの有料サービスも別途ご用意しております。ご紹介した候補者がフランチャイズ契約を締結した場合には、成功報酬として加盟金の1/3をいただいております。
掲載の詳細につきましては、「FC加盟店の募集の流れ(掲載から加盟まで)」をご参照下さい。