ASPアワードグランプリ、ウェブマーケティング改善ツールNo.1。新規事業、海外志向の成長ベンチャー

株式会社ショーケース・ティービー

ミドル
  • ストックオプション
  • 女性が活躍
  • 海外進出
  • 若手積極登用
  • 新規事業
  • 企業情報
  • 求人情報
  • インタビュー

豊か(リッチ)なネット社会を創ることを目指し、お客様のマーケティング支援をするツールを提供しています。集客後のランディングページにおける誘導最適化(LPO)から、申込など入力フォームの最適化(EFO) まで、Webサイトのコンバージョンアップを実現しています。


企業DATA

社名株式会社ショーケース・ティービー
設立年月日1996/2/1
代表者名森 雅弘
資本金1億1,500万円
主要取引先株式会社アイ・エム・ジェイ、伊藤忠テクノサイエンス株式会社、株式会社エービーシー・マート、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、KDDI株式会社、株式会社コジマ、サン・マイクロシステムズ株式会社、シスコシステムズ合同会社、株式会社千趣会、ソフトバンクテレコム株式会社、株式会社ダイヤモンド社、トレンドマイクロ株式会社、ニッセイ同和損害保険株式会社、日本ヒューレット・パッカード株式会社、富士ゼロックス株式会社、プルデンシャル生命保険株式会社、三井住友アセットマネジメント株式会社、株式会社リクルート、株式会社ローソン 他多数 (敬称略・五十音順)
設立背景ショーケース・ティービーは、同社CEOの森雅弘氏が設立した株式会社フューチャーワークスと、COOの永田豊志氏が設立した株式会社スマートイメージの2つの会社が合併して、2005年11月に誕生した。
事業内容(特長・強み)自社開発のマーケティング改善ツールは、日本を代表する大手企業をはじめ、500社超のWebサイトに導入されています。その代表格ともいえる「ナビキャスト フォームアシスト」は、独自技術による特許を持った戦略商品で、国内初、かつNO.1の導入実績を持つ、入力支援システムです。2010年3月には、ASPアワード2010でグランプリを受賞し、メディアで大きく取り上げられました。

起業家プロフィール

森 雅弘
森 雅弘(1963年生まれ)
1988年、株式会社リクルートに入社。ソフトウェア情報誌事業、インターネットメディア事業の企画・営業や新規事業開発等を経験。1996年に設立された有限会社フューチャーワークスの代表取締役に就任。広告販売や販売促進に関する企画立案、営業ツール制作業務も始める。2005年11月、企業向け映像コンテンツの企画制作を行う株式会社スマートイメージと合併し、株式会社ショーケース・ティービーに社名変更。

株式会社ショーケース・ティービーが募集中の求人
recruit
Webマーケティングツールの提案営業 / 赤坂見附駅(徒歩5分)
転職支援に登録
recruit
SE・プログラマー / 赤坂見附駅(徒歩5分)
転職支援に登録