• HOME
  • 登録フォーム
entry

転職希望の方へ

ご登録の前に転職支援の流れについてご確認ください。


登録フォーム

※ご入力いただいた情報は、PE&HR株式会社が職業紹介事業(許可番号13-ユ-300278)において求人情報の提供を行うために使用いたします(プライバシーポリシー)。

ご登録後、PE&HRのコンサルタントから、より詳しい情報をご提供いたします。PE&HRは投資事業で培ったノウハウにより、起業家や事業について深い情報を有していますので、それらを基にご登録者を最大限サポートさせていただきます。登録は無料です。

■ご登録の手順
(1)確認画面に遷移後、職務経歴書ファイルを添付して送信してください。
(2)エントリー完了の確認メールが返信されます。そちらのメールに履歴書を添付してお送りください。
(3)内容をご確認後、担当コンサルタントから改めてメールを差し上げます。

非公開求人 / 教育コンテンツ新規事業開発マネージャ候補
上記のご登録内容に加えて、特にご希望の求人がある場合はご入力ください
氏名必須
フリガナ必須
生年月日必須
郵便番号
必須
住所必須
現在の勤務先(社名)必須
※離職中の方は直前の勤務先
メールアドレス必須
電話番号必須
経験職種と年数必須


希望職種必須


現在の状況必須
その他(希望年収、条件)
アンケートにご協力ください 【 当サイトを何で知りましたか? 】
回答:
自由入力
ストックオプション査定※ ストックオプション査定を希望する

※■お奨めコンテンツ
 本格的シミュレーション 『ストックオプション無料査定』エントリー(会員登録)をされた後、簡単な経歴情報の入力と、質問へ回答することで、ベンチャー企業に入社し、IPO(株式公開)をしたときにどのくらいのリターン(報酬)が得られるかをウェブ上でシミュレーションすることができます。

ベンチャー企業の「資本」と「人材」のプロフェッショナルである PE&HR株式会社が、実際の上場企業の資本政策を参考に、モデルケースを策定し、ベンチャー企業で活躍するモデル人材の経歴・傾向・行動様式等の分析に基づき、シミュレーションを作成しています。

現時点で、あなたが培ってきた経験・能力で、ベンチャー企業に参画した場合の将来を計る指標にもなります。是非、お試しください。 ※エントリー完了後、「ストックオプション査定」の流れをメールにてご案内いたします。

※入力時間は3〜5分です。