release

2018-12-05 16:00:00 株式会社ファランクス

WEBマーケティング運用開発のファランクス(本社:新宿)は累計2000社10年以上の蓄積した独自ノウハウより「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDU5IzIxMTc4MiMyMDU5X2dta0x6dlRqTWEuanBn.jpg ]

「LTVあげるくん」とは  www.ltvagerukun.com

   アドテク  ×  コンテンツ  ×  ソーシャル  ×  オペレーション


 上記の要素を組み合わせた当社のノウハウを凝縮したLTV向上のための運用型パッケージサービスです。

会員組織を保有するすべての企業の課題は既存ユーザーのLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)の向上に

あります。それではなぜ「LTV向上」は必要なのか?

 それは、顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益の指標であり、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほど LTV が高まりやすい(ファンが増える)と言われているためです。

 当社は、LTV向上のためのインターネット広告サービス、大手ナショナルクライアントを中心に導入そして実績のあるコンテンツ開発を行ってまいりました(累計広告取扱い実績2000社以上、累計コンテンツ開発運用実績150社以上)。 このたび、これまで蓄積した独自のノウハウを活かし、多くのWebメディアの本質的な目標であり課題でもある「LTVをあげる」を追及した運営型パッケージサービスのリリースとなりました。


※関連文章/URL

LTV( Life Time Value:顧客生涯価値) =平均購買 単価 ×購買頻度×継続購買期間

株式会社ファランクス   http://www.phalanx.co.jp/   

LTVあげるくん      http://www.ltvagerukun.com/


【本件に関するお問い合わせ】※お気軽にお問い合わせ下さい

■担当窓口担当者 : 程川、熱田、上坂

■TEL / Email : 03-6276-5273 / info@phalanx.co.jp



提供元:https://www.value-press.com/pressrelease/211782

情報提供:リリース