
2018-12-05 16:00:00 株式会社ファランクス
WEBマーケティング運用開発のファランクス(本社:新宿)は累計2000社10年以上の蓄積した独自ノウハウより「LTVあげるくん」のパッケージサービスを開始した。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDU5IzIxMTc4MiMyMDU5X2dta0x6dlRqTWEuanBn.jpg ]
「LTVあげるくん」とは www.ltvagerukun.com
アドテク × コンテンツ × ソーシャル × オペレーション
上記の要素を組み合わせた当社のノウハウを凝縮したLTV向上のための運用型パッケージサービスです。
会員組織を保有するすべての企業の課題は既存ユーザーのLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)の向上に
あります。それではなぜ「LTV向上」は必要なのか?
それは、顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益の指標であり、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほど LTV が高まりやすい(ファンが増える)と言われているためです。
当社は、LTV向上のためのインターネット広告サービス、大手ナショナルクライアントを中心に導入そして実績のあるコンテンツ開発を行ってまいりました(累計広告取扱い実績2000社以上、累計コンテンツ開発運用実績150社以上)。 このたび、これまで蓄積した独自のノウハウを活かし、多くのWebメディアの本質的な目標であり課題でもある「LTVをあげる」を追及した運営型パッケージサービスのリリースとなりました。
※関連文章/URL
LTV( Life Time Value:顧客生涯価値) =平均購買 単価 ×購買頻度×継続購買期間
株式会社ファランクス http://www.phalanx.co.jp/
LTVあげるくん http://www.ltvagerukun.com/
【本件に関するお問い合わせ】※お気軽にお問い合わせ下さい
■担当窓口担当者 : 程川、熱田、上坂
■TEL / Email : 03-6276-5273 / info@phalanx.co.jp
提供元:https://www.value-press.com/pressrelease/211782
by bookzenkan.com
浜口隆則氏インタビュー
「起業の専門家が追求する未来 ~起業家を増やし、社会を幸せにする~」
佐々木俊尚氏インタビュー
永田豊志氏インタビュー
青木仁志氏インタビュー
嶋田毅氏インタビュー
出井伸之氏インタビュー
渋澤健氏インタビュー
本田直之氏インタビュー